2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近ふと気がつくなぁ。自分の悪い癖のこと。

こんばんは、ふくふくママです。 いつも思うことがあります。 夫や友達、会社の人と意見が割れたとき、 私はだいたいの確率で譲ります。 昨日は新居に鞄を掛けるポールが欲しいとなりました。 私はつっぱりタイプの方がスマートに見えると言ったけど、夫はオ…

初めての予防接種に行くんだ!!!!!

こんばんは、ふくふくママです。 今日、娘が生まれて初めての予防接種でした。 赤ちゃんといえば、たくさんの予防接種をしなくてはなりません。 幼い体にぷしゅぷしゅと注射を打ちます。。 とても大事なことなのですが、ちょっと可哀そうですよね ですが今日…

歳はとるよ、人間だもの🐈

こんばんは、ふくふくママです。 最近の悩みというか不安です。 自分の見た目・・! 出産して思うことは、「自分ちょっと老けたかな・・・」ということ。 特に体型が顕著で、妊娠で体重が増えて妊娠前になかなか戻らない。 もちろん毎日の育児は楽しいし、幸…

酔っ払い上司からの電話

こんばんは、ふくふくママです。 突然の電話 昨日、夜23時頃に突然携帯がなりました。 娘を寝かしつけてお茶でも飲んでゆっくりしていたタイミングでした。 電話の相手はというと会社の部長。 し・か・も!!酒でベロベロの状態、、、、、、 そして私に向…

初めてのブログ🌱

こんばんは、ふくふくママです。 ブログというものを初めてみようかと思い、今に至ります。 まず、現在の私を軽く書いてみようと思います。 私は30代の会社員です。 現在2か月の娘がいて、絶賛育休中です。 また、最近はマイホームも購入し新しい広い家での…